

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

School Days リニューアルパッケージ版(DVDPG)

SCHOOL DAYS
好きな子を携帯の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって
主人公『伊藤 誠』が、隣のクラスの『桂 言葉』を見つけたのは2学期の始めだった。
別に付き合いたいとか、気づいて欲しいわけじゃない。遠くから眺めていられるだけで、
その日がちょっとはマシになるような気がしたんだ。
ある日、隣の席になった『西園寺 世界』に待ち受け画面に映った言葉の写真を見られ、
察しのいい彼女は誠の密かな想いを知る事になる。
誰にも言わないと約束させる傍ら、突然応援されることになった誠。
それは何か作戦じみていて、平凡で曇った毎日がとたん鮮明な色を持ち始めた。
順調に進んだ作戦。夕焼けのホームで、初めてデートに誘った言葉を待つ誠。
そこで偶然出会った世界に感謝し、なんでもお礼をすると約束した。
「じゃぁね……」
呆然としたままホームで立ちすくむ誠。電車の中、独り涙する世界。
嬉しそうな表情で駅へと急ぐ言葉。
三者三様の表情で、壮大なラブストーリーが始まった……

全編フルアニメーション!DVD4枚組

●膨大なボリュームのアニメーションで描かれる3人の恋物語
●学園を舞台に、魅惑的なキャラクターが多数登場
●物語の進行につれて多岐にわたるストーリー展開
●もちろんHシーンもアニメーション
●TVアニメシリーズも展開された伝説の超人気作品がリニュアールパッケージでお求めやすくなって再来!!


2016/01/02 00:55 | ゲーム  TOP

JKとエロコンビニ店長 小生意気JK・栞~強気に啜る作為ハメ(仮)


ストーリー

栞ちゃんは小生意気JK、結衣ちゃんはマジメっ娘。 ふたりは仲の良い従姉妹同士。
身寄りのない栞ちゃんは結衣ちゃんのお家でお世話になり、ついでに伯父さんが雇われ店長をしているコンビニで結衣ちゃんと一緒にバイトをしている。
そんなバイト先で起こったショッキングな出来事に、栞ちゃんはむっかー。

「おっさんさぁ、何見てんだっつーの」

荷捌きしながらチラチラと結衣ちゃんのスカートに視線を向ける伯父さん・芳裕に、ずずいと生意気文句の栞ちゃん。

自分に対してだけ生意気JKな栞ちゃんを懲らしめたいと思う芳裕の堪忍袋の緒が切れた。
生意気な見かけとは裏腹に世間知らずな栞ちゃんを騙すのは、赤子を持ち上げるよりも簡単。

「警察行くかしゃぶるか決めろ」

まじめに奨学金を目指して自立模索中の栞ちゃんには効果覿面。
生意気な口に哮り狂った肉棒をぶち込む芳裕は、生意気JKな姪っ子を嗜辱する快感に陶酔するのだった。
スタッフ

原作:『JKとエロコンビニ店長』(ブルゲLIGHT) / 企画:いちもつ堂 / プロデューサー:天手毛天 / 脚本:PON / キャラクターデザイン:きのはらひかる / 製作:PoRO

2016/01/01 03:21 | ゲーム  TOP

プリパラらぁらドリームデビューセット

PURIPA_ARA_.jpg
クリスマスガ近くなり、娘に何がいいと、再度聞くと、
プリパラのカードといわれました。
近くのデパートには売ってない・・・・・・・
さて、アマゾンでは、定価500円(税抜)が送料コミで1000円ちっと
ですか。
内容は、

アミューズメントマシン「プリパラ」で使える6枚入りのスターターセット!
ゲームに必要なコーデ、アイテムがそろって初心者にぴったり!
コーデは、TVアニメ「プリパラ」の主人公「らぁら」が
アニメ2期で着用するお気に入りステージコーデ!
「らぁら」とチームが組める「トモチケ」、このコーデ専用ヘアアクセ、
アゲアゲアイテムの「ガチャチケ」も入っています。

[セット内容]マイチケ3枚、トモチケ1枚、ガチャチケ2枚
対象年齢 :6才以上

まあ、セットだからいいか。


2015/12/05 23:33 | ゲーム  TOP

アイカツフォンルックの電池消耗

・今年のクリスマスは、娘よりアイカツフォンルックが
 ほしいといわれてます。
メーカー小売価格より、安くなってよいのですが、いろんなサイトで
電池の消耗が激しいといわれています。

調べたら
乾電池一回で、3時間しか使えなかったと 感想もありました。乾電池のゴミの
山になるの?なんて思ってしまいました。
Panasonic eneloopの単4形充電池をお使いの方もおりました。

アイカツのカードゲームをしないのなら・・・・・・アイカツフォンルックは、遊ぶところが
少ないのかなと思っております。

なら、アイカツ! アイカツフォンスマートのほうがよいかな。
こちらも電池式、古いのにアイカツフォンルックより
高いなんて。 在庫が少ないからかな。
早く決めないと、品薄になって 高くなるかも。  
セットだと安い・・

2015/12/04 21:47 | ゲーム  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

