女の子の下半身に装飾するにふさわしいレッグウェアは何か考えるスレ

1:2016/12/25(日)14:05:40 ID:
・ニーハイソックス

・ハイソックス

・タイツ

・ストッキング

・レギンス

・パンティストッキング

さぁどれかを一緒に考えましょう。

もちろん画像があるとこのスレの士気も高まるのでよろしくお願いします。
2:2016/12/25(日)14:07:42 ID:
スパッツがないですねマヌケですか
3:2016/12/25(日)14:11:34 ID:
>>2
あっっわわわああ!私としたことが。。

4:2016/12/25(日)14:12:40 ID:
とりあえず上から順に参考資料を貼っていきます。

・ニーハイ
5:2016/12/25(日)14:13:07 ID:
網タイツ(網目がやたらでかい奴)
最近みないよなあwwww
7:2016/12/25(日)14:14:16 ID:
>>4
お前が好きなだけだろ
8:2016/12/25(日)14:15:28 ID:
・ハイソックス
10:2016/12/25(日)14:19:51 ID:
>>7
「お前が好きなだけ」と言いつつこのスレを開いている矛盾・・・。
そろそろ自分の気持ちに素直になってはいかがでしょうか..

可憐なレッグウェアを履いた画像を見て脳の報酬回路が刺激されない人間はいないんですから。

ということで
・タイツ
11:2016/12/25(日)14:22:39 ID:
ニーソでしょ!
サイハイも同じ扱いでしょうか?
12:2016/12/25(日)14:28:09 ID:
>>11
そうですね、サイハイも誤差扱いでよろしいかと思います。

・ストッキング
13:2016/12/25(日)14:33:50 ID:
レギンスっていいですよね。
個人的に屈むというポーズにおいて磨かれた石のような輝きを放つ
あの輝きはなかなか忘れられません。

・レギンス

14:2016/12/25(日)14:34:21 ID:
ご飯食べてきます。
15:2016/12/25(日)14:36:21 ID:
トレンカから出た指を舐め尽くしたい
18:2016/12/25(日)15:06:27 ID:
セーターフェチの人?
19:2016/12/25(日)15:06:33 ID:
ただいま戻りました。

えー、やはり破いたり脱がしたり、そういう妄想を誰もが抱いてしまう。
重みを表す高級な色、黒色のパンストでございます。

・パンティストッキング

20:2016/12/25(日)15:07:14 ID:
ニーソックスは二次元とJSにしか許されない
21:2016/12/25(日)15:08:01 ID:
23:2016/12/25(日)15:14:46 ID:
>>18
セーターフェチではないので違いますね。
24:2016/12/25(日)15:16:30 ID:
>>21
うーむ...
形、大きさ、質感、恥ずかしさの欠片もないポーズは良いのですが
パンツの色で全てが台無しになっている気がします。
25:2016/12/25(日)15:27:52 ID:
すみません!
パンストとストッキングの違いはなんですか?
26:2016/12/25(日)15:30:00 ID:
ライトグレーのカラータイツって需要ある?
27:2016/12/25(日)15:31:04 ID:
ガーターが本当に本当に好きです


   ____
  //二二ヽ〉
 <_/(ノノイハ))
  ||∩゚⊿゚∩
  ||ヽL介」ノ
 ≦≧/ヽ∧Z≧
  そ<辷辷z>そ
28:2016/12/25(日)15:32:00 ID:
>>26
すごくいいやないですか…
29:2016/12/25(日)15:32:12 ID:
>>25
本来のストッキングはガーターで留める物
現代だと一般的になってる股まで穿くタイプの物を発売当初「パンティストッキング」として売り出した
30:2016/12/25(日)15:32:58 ID:
光沢のある黒タイツが世界平和の鍵だと思うんだよねえ
31:2016/12/25(日)15:33:43 ID:
>>28
アリだったのか
外で穿きづらくてルームウェアの一部と化してるんだよな
32:2016/12/25(日)15:35:35 ID:
>>29
え!
サイハイがガーターでとめるものという
認識は間違ってるのか!?

ちなみにサイハイを売ってるのは見たことがない
ニーソさえ店員さんに言わないと出てこない!
33:2016/12/25(日)15:38:21 ID:
ストッキングとタイツの違いも教えてください
34:2016/12/25(日)15:56:02 ID:
>>33
糸の太さ(デニール)の違いですね。

30デニール未満の薄い素材ならストッキング、30デニール以上の厚めの素材ならタイツとなります。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482642340/

2016/12/25 16:06 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ